たーくんチャンネル

だらだら日記をつけます

 

スポンサー広告


▲PageTop

ひっこし 

未分類

http://ameblo.jp/kan121ta-kun/
引っ越しました〜

よかったら来てくださいY(>_<、)Y

▲PageTop

台風なんてもう嫌だ 

未分類

昨日は教習所いってきたー

朝からやったからつかれたー

帰りの雨で泣きそうになった(>_<)

とりあえず寒いー

濡れたまんま教習やったから風邪ひいたかも(ToT)

震える~(-_-#)

そんで金ほしー

今バイトしてないから経済的につらいなー( -_-)

台風なんてもう嫌だ。

それしか思わない

以上。

やる気のなーいたー君でした

コメント返し

まいむ
『あと少しだし頑張ったら?
つかメールしてこいよー(笑)』
うーん
まあ後ちょっとやしな(笑)

ゆーたみ
『なんかギター雷みたぃな
形してておもしろぉーーぃ!!!w』
かっこいいやろ~(笑)

▲PageTop

 

未分類

こんにちは~

ちょっとテンション高いたー君です(笑)

うーん

もう一本ギターほしくなってきたね(笑)

24フレットのギターほしい!

激しい音なるやつ(*^o^*)
例えばー
download.jpg

あとはベースもほしい(>_<)

いつまでも借りっぱなしは悪いな~って思ったんでね(-_-#)

ギターの形したベースがほしい(+_+)

SGとか(笑)

まあ今日はほしい話でした(笑)


コメント
まいむ
『んじゃああげるから(笑)

え~
部活やめるの?
後悔しそう…

まあ今は進路のことで忙しいからね~
お互い頑張ろう♪』

いや、あれだよ!
部活を途中で止めると進路に響くって入学の時言われたから困ってるんだよ!



ゆーたみ
『進路ってそんなに悩むのかぁ???w
ゆーたみわかんなぃゃーw
部活ゃめちゃうの???』

うーん
止めると進路に響くから考えてる(>_<)

▲PageTop

何もない日 

日記

はーい!

普段より格段にやる気のないたー君です(笑)

今日ほど何もなかった日は他にない!

ぐらいの勢いで何もなかった(-_-#)


朝起きる

学校つく

1時間目
柔道

だるかった
痛かった

2時間目
生物

まあ普通かな

3時間目
現代文

眠たかった

4時間目
数学

先生の機嫌が悪くて疲れた( -_-)

5、6時間
なんかしまうたの話?みたいなん

寝てたからわからん!

下校

家でラルクのDVD見た

教習所

ギター・ベースいじり

まあこんなもんです(笑)

はい!全然楽しくないね(-_-#)


てかもう部活やめよかな
がちで(-o-;)

進路の事と今やってるバンドの事あるからやめにくいだけで( -_-)

どうせバンドも僕一人いないぐらいどうでもいいと思うと思うし(-_-#)

部活でよく思われてないってわかるしなー(-_-;)

先生にもめっちゃ怒られるし(・_・;)

けど進路がー!

悩みますね~

悩むだけでも疲れる( -_-)


ではでは今日はこのへんで!

コメント
まいむ
『北海道やったよ♪
お土産ほしい?笑

てかプールめっちゃ楽しいのにー』

ほしいって!
てか何でくれへんねん!

疲れるだけやん(笑)

▲PageTop

退屈と憂鬱 

日記

こんにちは(*^o^*)

たー君です(>_<)

昨日はプールの補修で泳がされた(ToT)

地獄だった

あ~
寒かった( -_-)

この時期にプールに入るのがすでに拷問だ(>_<)



んで、最近ベース練習してる(+_+)

ギターもうまく弾かれへんのに調子のんなよ!
って思っている方がいたら

ごめんなさい!
全力で謝ります...

でもベース弾いてて色々わかった( -_-)

うん...

もうだめだー(笑)



まぁこんな感じかな~

最近、毎日毎日同じ事繰り返してるのに疲れを覚えてきた(-_-#)

僕の生活には明るい事がない!

なんか青春を謳歌してみたいよ┐('~`;)┌

退屈な毎日が明日からもある...

もうこれ以上の憂鬱はない(-_-#)


コメント返し
ゆーたみ
『マッサージマシンって
おじさんみたぃww
ギターのお次ベースっっ!!!
すごぃのぉー』
もうじじいだからなあ( -_-)



まいむ
『沖縄いいなあ★

新しいバンドでも頑張ってねー♪』
まいはどこやったん?

てかお土産もらってないんやけど!

頑張る~



ちょはちょは
『ベースってあれやんか! ドリカムの男の方が
やってるやつやんか(^o^)』
そうや!

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

たーくん

Author:たーくん
忙しく「、退屈な毎日です(笑)

ゆっくりしてってくださいY(>_<、)Y

アドレスは聞いてくれたら教えます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Flash Bell Lyre

飛びます80くん2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

